同棲中の彼女と起きたできごとです。 彼女が悪戯で足の毛を抜こうとしました。「痛かった」と伝えましたが、彼女は謝ろうとせず茶化してきました。自分も冗談で軽く頬を叩いたら、ちょっとキレられ、「どーして頬をたたくの?」って言い、被害者面してきました。 先にそっちが痛い思いをさせ、謝らなかったのにこんなこと言ってくるの理不尽だと思うのですがどう思いますか? それとも頬を叩いた自分がいけなかったのでしょうか?
叩いたのはごめんねと言って でも僕も痛かったよとちゃんと 言いましょう(´;ω;`) 彼女からしたら悪戯だし謝ることでも ないという認識だったんだと 思います? 軽く叩いたって書いてあるので 僕もこれを悪戯だといったら 謝らないでもいいの?と言って 相手が痛いと思うのなら駄目じゃない? とちゃんと言ってお互い痛いことは やめようと楽しい悪戯ならいいよと 話し合ってみてください( ◜ᴗ◝ )
シュウさん、 頬を叩くのは良くないですね。 女性ですし、 もしかしたら跡が残ってしまう危険性もありますね。 彼女がした事はよくないし 確かに理不尽だと思います。 その時にきちんと謝るまで 腕を握っているとか 方法はあったと思いますよ。