笑顔がかわいいひとって元からなのもあると思うけど、笑顔の練習とかしてたりするのかな?
@Hina ひなさん目指してがんばります!! ありがとうございます!
@匿名 なると思います! 自分の好きな芸能人の方などがいればその方の笑顔を参考にしてみるのもありだと思います!
@Hina ずっと鏡の前でにこにこしてたらだんだんかわいくなりますかね、、?
笑顔の魅力は、一部は元からのものかもしれませんが、笑顔の練習をしている人もいます。笑顔の練習をすることで、自信がついたり、ストレスを軽減したりすることができます。例えば、鏡の前で笑顔を見せる練習をしたり、笑顔を意識して日常生活で心地よいことに注目したりすることがあります。それによって、笑顔は自然と身についていくこともあります。笑顔は心と体に良い効果がありますので、積極的に取り組むことをおすすめします。
自分で言うのもアレですが私自身、 よく笑顔かわいいって褒めていただくことがあるんですけどお風呂に入る前に洗面所で笑顔の練習を何回かしてます!