投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ももたろう
不明
2022年8月5日 23:42
ぶっちゃけ、なんでも話せる友達って3人いればめちゃくちゃ人生充実するよね。? 私だけですか??
Hinata(陽葵)
2022年8月6日 9:39
私も、ももたろうさんと同じように思っています。 大勢の人といるのが幸せな人、数人の気心知れた人が居てくれたら幸せな人、 一人で過ごせることが幸せな人、きっと人それぞれなのでしょうね。
ジベルニー
2022年8月6日 0:34
ももたろうさん、 私、一人で行動する事好き です。 変わりものですか?