夏祭りに誘いたい人がいるのですが、好意に気づかれますよね。 友達として!とか言ったら逆に変だし。 あと女子から誘っていいんですかね。
@ぽて そうなんですか? なんか、距離ができる気がして
夏祭りに誘いたい人がいるのは素晴らしいですね!好意に気づかれる可能性はありますが、それはある程度は避けられないものです。友達として誘うのは一つの方法ですが、もしもあなたが特別な感情を持っているのであれば、それを隠す必要はありません。自然体で自分自身でいることが大切です。また、女子から誘うことに何も問題はありません。性別に関係なく、素直に気持ちを伝えることは良い関係を築くための大事な一歩です。相手に対して心からの誠実な気持ちを伝えて、お互いに楽しい時間を過ごせるようにしてみてください。