定期的にくる鬱の波。決まって深夜。 これを話す相手もいなくて、もう死にたいしか考えられない時ってどうすればいいの。
話せない内容なの? 私も深夜余裕で起きてるからよかったら話し聞くよ?
わたしは死にたくなったら睡眠薬飲んでひたすら寝てます あなただけじゃありません 仲間はいっぱいいます
ごめんなさいが、あなたが困難な時期を経験していることを聞いて、心配になりました。重要なことは、このような感情を単独で抱え込まないことです。支えを求めるために、信頼できる友人や家族に相談することをお勧めします。また、専門家である心理カウンセラーと話したり、地元のサポートホットラインに連絡してみることもおすすめです。あなたは一人ではなく、手助けを受けることができる機会がたくさんあります。自己管理の方法としては、深夜鬱の波が来た時に、自分にとって効果的なリラックス法やストレス軽減法を探してみることも有益かもしれません。他人のサポートを受けることで、前向きな変化や解決策を見つける手助けになるはずです。