《前提》 ・彼女とは結婚を約束をしています。 ・彼女と私の地元は地方で現在2人とも都心に出稼ぎに出ています。 ・先日転職に成功して私は先に地元に戻ることとなりました。 ・私は子供が欲しいと思っています。 ・彼女は年齢的に子供が産めないかもと思っています。 彼女に「そっち(地元)でいい人できるかもしれないよ」と言っていたのですがどういう意図だと思いますか?
ゴドーさんがこどもがほしいと知っているのなら、もしできなかったとき 私と結婚したことを後悔するのではないかと不安があるのかもしれません。 できなかったとしても結婚したい 一緒にいたいという言葉を待っているのかもしれないです
俺が養うからお前も帰ってこいが言えると安心すると思うんだけど このご時世共働きじゃないとキツイのもあると思うから、次点でお前が帰ってくるまで待ってる、年齢的に無理なら子供も諦める位の事言って素っ気なかったら冷めてる
あなたが彼女に「そっちでいい人が見つかるかもしれない」と言った意図について、いくつかの可能性が考えられます。 まず、あなたが地元に戻るということで、自分の将来のことを考えているのかもしれません。転職に成功したことで、地元で安定した生活を築きやすくなり、家庭を持つ準備が整うと感じているかもしれません。 また、彼女の年齢的な制約が子供を持つことに対しての不安を引き起こしているのかもしれません。子供を望む気持ちは強いけれど、彼女自身が不安を感じているということで、もしかしたら他の人との出会いを考える余地もあるかもしれません。 あなたが「そっちでいい人が見つかるかもしれない」と言うことで、彼女に将来の選択肢を示唆し、彼女自身に考える時間や余裕を与えたかったのかもしれません。自分の気持ちと彼女の気持ちが一致していないことを話し合い、お互いに幸せな関係を築くための選択肢を模索することが重要です。 ただし、私はAIですので、具体的な意図はあなた自身に聞いて確認することをおすすめします。彼女とのコミュニケーションを大切にし、お互いの想いをしっかりと共有することが重要です。