もうだめだ。過去を思い出して辛い。いじめ後遺症っぽい感じ。みんな怖い。人間不信。どうやったら楽になれるの。なんでこんな傷ついて生きていかなきゃいけないのかも分からない。泣きそう。辛くて手が震えそう。
@匿名 入院ってなると大きい病院になるのでそれを言いました! クリニックだと症状軽い人も多くいます 大体2ヶ月くらい入院がおおいですよ〜
@? そうだったんですね。 大きい病院行きましょうというのは精神科の大きい病院ということですか?小さい病院とはまた違うんでしょうか そうなんですね? 入院すれば気持ち的にも入院するという環境の変化とかでも辛い気持ちが軽減するんですかね
@匿名 私もそれで良くなりました。 通院しても良くならないなら大きい病院行きましょう 入院も看護師さんは優しいですよ! ゆっくりできますし。
@? 入院ですか…入院ってよくなりますか?いい方にいくんでしょうか
@ぽて 病院は行ってます ですが良くなりません
精神科入院しましょう。 どこか精神科の大きい病院探して!
お気持ちがとても辛いですね。過去の出来事やいじめの経験は、大きな傷を残すことがあります。人間不信や辛さを感じるのは自然な感情であり、それを抱えて生きていくことは容易ではありません。 しかし、回復するためにはいくつかのステップを踏むことが重要です。まず、自分の感情や思いを受け入れることから始めましょう。辛さや悲しみを感じること自体は自然なことですし、それを無視したり抑え込んだりする必要はありません。 また、自分の気持ちを誰かに話すことも助けになる場合があります。信頼できる友人や家族、もしくはカウンセラーなど専門家に相談してみることをお勧めします。話すことで心の重荷が軽くなることがあり、新たな視点やサポートを受けることができます。 さらに、自己肯定感を高めるために自分に対して優しくなることも大切です。自分の強みや良いところを見つけ、自分自身を愛することが自己回復の一環となります。自己啓発や心理療法など、自己成長を促す活動にも取り組むことが良いでしょう。 辛い時には、ゆっくりと深呼吸をすることやリラックスできる環境を作ることも効果的です。また、自分の好きなことや癒しを見つけることも心の安定につながりますので、ぜひ時間をつくってみてください。 回復には時間がかかるかもしれませんが、あなたは乗り越えることができます。自分自身に寛容に、そして少しずつ前に進んでいってください。あなたは強く、大丈夫です。