投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
プンプン
女性
/
不明
何でも話できる友達もいなくて寂しい でも、ひとりでいたい自分もある 同居人はいますが、家庭内別居と同じでマジな話をしても、まともに返事もしてくれない 一緒に居る意味ないかなって 仕事は、心を許せる人なし おまけに上司は、自意識過剰のパワハラ上司 毎日、小さな幸せを見つけながら1人時間を大切にしています
職場・仕事の愚痴
32
1
2
2024年5月5日 23:43