しの
2026年4月7日
44文字
クラス替え不安すぎるここ2年間友達関係で失敗しちゃたから、今年こそは失敗したくない😭😭
心
悩み
3
0
1
小丸
2026年4月7日
27文字
死にたいとか言ってごめんなさい育ててくれてありがとう
心
悩み
10
0
2
祈む
2026年4月7日
23文字
もう怖くて死ねないでも弱くて生きられないの
心
悩み
8
1
2
花
2026年4月7日
36文字
本物の霊能者いませんかね。霊視ができたり霊と対話できたりができる人。
心
悩み
14
0
2
。
2026年4月7日
23文字
副校長にまた授業もってもらえるのわかって生きる
心
悩み
3
0
1
とくめいおとこ
2026年4月7日
167文字
マクドバイト初めて2ヶ月が経ちました。キャッシャーとレジ打ちは何とか慣れてきましたが声がくらい笑顔がないなどと言われてしまいすごく辛いですどうすればいい…
心
悩み
41
0
6
ねろ
2026年4月7日
65文字
最近やたらと結婚とか妊活とか妊婦向けとかの広告が出てきてつらい。私には一生縁がないやろうし見るたびに泣いてしまうからやめてほしい。
心
悩み
14
0
2
祈む
2026年4月7日
81文字
生きるには実は幼過ぎた死ぬにはもう老い過ぎたもっと早く死ぬべきだったか生きるには未熟過ぎたかもう怖くて死ねないでも弱くて生きられない…
心
悩み
14
1
1
わりわり🐰
2026年4月7日
47文字
仲良い友達 これからも話したいなって人がいるけどいつまで関係を続けられるのかたまに不安になる
心
悩み
8
1
1
霊
2026年4月7日
37文字
ほんとに漠然とした不安がずっとある、消えたいしにたい好きな人に殺されたい
心
悩み
10
0
2
にこ
2026年4月7日
31文字
嫌いって私が言っても俺は好きだよとか言ってくれる彼氏欲しー笑笑
心
悩み
7
1
1
かれーうどん
2026年4月7日
42文字
思わせぶりってどこからだと思いますか?相手の性格知りたくて電話するのはダメですか?
心
悩み
10
0
3
匿名
2026年4月7日
67文字
大失恋辛すぎて、こんな想いするなら恋愛なんてしなきゃ良かったって思うけど、でも失恋したからこそ色々学べてよかったのかも!高校のうちに!
心
悩み
5
1
1
ほろ
2026年4月7日
14文字
誰かお話聞いてくれませんか…
心
悩み
15
0
1
♡
2026年4月7日
20文字
親友が私より仲良い子できたらいやだなー。
心
悩み
6
2
0
りこ
2026年4月7日
40文字
Xで子供に暴力振るう親の動画でてきて自分の子供時代思い出して心臓ドキドキしてる。
心
悩み
5
0
1
家族いなくても!
2026年4月7日
234文字
勉強でもスポーツでもなんでも努力し続けることの秘訣は、「無理して頑張らないこと」と「楽しいというかやりやすいものから手をつけていくこと」をもって、その「自分に合…
心
雑談
6
1
1
匿名
2026年4月7日
12文字
友達出来ない、一生ぼっち
心
悩み
15
1
1
ベガ
2026年4月7日
13文字
なんとなくしんどい死にてえ
心
愚痴
16
2
1
K
2026年4月7日
50文字
何か相談事や悩み事があれば気軽にメールにお声かけください📩今日も一緒に進んでいきましょう✨😊
心
幸せ
6
0
1
リアン
2026年4月7日
78文字
絵の上手さ(表面)だけなら誰にでも真似できるけど中身までは真似できない(๑╹ω╹๑ )その人の絵はその人しか描けない。わたしの絵はわたしにしか描けない。
心
雑談
7
0
1
花
2026年4月7日
187文字
つかれた。祖母が3月末に倒れて入院してる。今までも何度も支えてもらった祖母がそばにいなくてつらい。私は心の病気をわずらってるから余計辛い。家事をしな…
心
悩み
9
0
1
あーちゃむ
2026年4月7日
74文字
絵が上手く描けないなら画力よりも"表現力"を大事にした方がいいと思う(๑╹ω╹๑ )画力よりもどれだけ自分の想いがこもってるかの方が魅力的だよ。
心
雑談
4
0
1
リアン
2026年4月7日
65文字
そりゃうちの絵なんてプロに比べたら上手くないけど自分の理想を上手く表現することならプロにもきっと負けない。大切なのは気持ち。
心
雑談
6
0
1
りゅう
2026年4月7日
70文字
自分なりに頑張っていても何も報われない本当に生きる意味がわからなくなってでも死ぬのは怖くて頼れる人もいなくてどうすればいいのかわからない
心
悩み
16
3
1
リアン
2026年4月7日
107文字
わたしの絵のテーマは"理想と憧れ"だから絵の上手さは二の次で上手く描けなくてもわたしの理想が表現できているならそれだけで勝ち(๑╹ω╹๑ )絵を上手く描…
心
雑談
7
1
1
学生
2026年4月7日
5文字
学校嫌だな
心
悩み
9
3
1
小丸
2026年4月7日
21文字
善良に見せかけた下心がいっちゃんキショいぞ
心
悩み
31
2
5
匿名
2026年4月7日
48文字
不安だけど今頑張らないと後悔するよなあ。。でも相手が嫌だったらどうしようとか考えちゃって怖い。。
心
悩み
15
1
5
フローズヴィトニル
2026年4月7日
23文字
こんな底辺ゴミ人間になるなんて思ってなかった。
心
悩み
13
1
1